飯田圭織、息子が目標達成しTDSへ「家族全員でサポートして頑張りました」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子が目標達成しTDSへ「家族全員でサポートして頑張りました」

11月28日(木) 16:21

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が27日に自身のアメブロを更新。息子の目標達成のご褒美として、東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

この日、飯田は「息子に大きな目標があり 家族全員でサポートして頑張りました」と報告。息子は無事に目標を達成したといい、ご褒美として東京ディズニーシーを訪れたという。

飯田は現地で楽しむ様子を写真で説明し、「クリスマスバージョンのショーがとても素敵でした」とコメント。「子供達も大喜びでした」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご褒美のディズニーシー、みんなで楽しめてよかったね」「写真もたくさん載せてくれてありがとう」「息子くん頑張ったんですね」「すごく身長も伸びててすっかりお兄さん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニー」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、髪を約30cmカットし「似合ってます」「めっちゃ素敵」の声
紺野あさ美、三好絵梨香と元ハロプロママ会「同じ世代の子供がいるママ同士」
道重さゆみ、モー娘。卒業して5年「毎日幸せです」
藤本美貴、私服姿を公開「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ