紺野あさ美、三好絵梨香と元ハロプロママ会「同じ世代の子供がいるママ同士」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、三好絵梨香と元ハロプロママ会「同じ世代の子供がいるママ同士」

10月8日(火) 15:22

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が7日に自身のアメブロを更新。ハロー!プロジェクトのユニット『美勇伝』の元メンバーでタレントの三好絵梨香と“元ハロプロママ会”を開催したことを報告した。

この日、紺野は「三好ちゃんのお家に遊びに行ってきました」と、“元ハロプロママ会”を開催したことを明かし、三好との2ショットを公開。「ハロプロは北海道メンバーが多いです」と述べ、飯田圭織や安倍なつみ藤本美貴らの名前を挙げ、「ざっくり数えただけでも先輩後輩合わせて10人以上いるかな?」とつづった。

自身の娘と三好の娘は一学年差だといい、「新鮮なおもちゃがいっぱいで娘は必死になって遊んでいました」とともに遊ぶ娘たちの様子を紹介。「三好ちゃんが優しく、そして同じ世代の子供がいるママ同士なので 子供のことも温かく包んでくれてありがたかったです」と振り返り、「また遊ぼうね~」と集合写真を公開した。

【関連記事】
「元ハロプロママ会」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘の2歳の誕生日会で手作りしたケーキ「指さして喜んでくれました」
高橋愛、同期・小川麻琴&紺野あさ美とのランチを報告「素敵」「5期最高~」の声
保田圭、初めてのレゴランドを満喫「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」
矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ