矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、抱き枕で熟睡する息子の姿を公開「メロメロ」「もうイケメン」の声

10月4日(金) 17:46

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が3日に更新した自身のアメブロで、今年8月に生まれた息子の可愛い寝姿に悶絶する様子を見せた。

矢口はこの日、昨年3月に結婚した男性との間に生まれた息子が、象の抱き枕を抱いて寝ている写真を公開。

「ゾウさんの抱き枕が可愛すぎて悶絶」としながら、「ふかふかしてて気持ちいいみたいです」と息子もお気に入りの様子。また、「今もめっちゃ寝てる」と息子はブログ更新時も熟睡していたようで、矢口はこの様子に微笑ましく思いながらも「夜 寝てくれるかなぁ~」と少し心配そうな様子を見せていた。

この更新にファンからは「安眠できるものがあるって、羨ましいです!」「どんな?夢を見ているのかな?」「もう、見ているだけでメロメロになっちゃいますョ」「目鼻立ち整ってて、赤ちゃんなのに、、もうイケメン かわいすぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かかか、、、かわいい。」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」
矢口真里、仕事再開へ向けてネイルサロンへ「赤ちゃんのためにも実は」
矢口真里、洗面所での自撮り写真を公開「家にいすぎて何を載せたらいいか分からない」
矢口真里、赤ちゃんの頃の写真を公開「息子に似てるんだぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ