Amebaニュース

矢口真里、洗面所での自撮り写真を公開「家にいすぎて何を載せたらいいか分からない」

9月27日(金) 17:52

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が25日に自身のアメブロを更新。自撮り写真を公開した。

8月9日に第1子となる男児を出産した矢口は、この日洗面所で撮影した自撮り写真を公開、「おやすみなさい 謎に洗面台からお届けしましたw」とのことで「#久々の投稿 #家にいすぎて何を載せたらいいか分からない人 #さて今日は何時間おきに起こされるのかしら」とハッシュタグを付けるなど、育児に追われて忙しい日々を過ごしている様子。

これに対してファンからは「赤ちゃんの深夜のお世話中、誰かと話して交流したいと思う気持ちわかります」「無理なさらず、ご就寝されてください」「あともう少しで楽になるからね 今を楽しんで下さい」「可愛いですね!」「新米ママ、がんばれー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやすみー」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、赤ちゃんの頃の写真を公開「息子に似てるんだぁ」
矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」
矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」
矢口真里、息子に会いに来た手島優・ゆしんと3ショット「やっとご対面~~!!!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ