矢口真里、息子に会いに来た手島優・ゆしんと3ショット「やっとご対面~~!!!!」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子に会いに来た手島優・ゆしんと3ショット「やっとご対面~~!!!!」

8月21日(水) 17:09

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日に自身のアメブロを更新。タレントの手島優とオネエタレントのゆしんが自宅を訪問したことを明かした。

今月9日に第1子となる男児を出産した矢口はこの日、「てじーとゆしんが息子と私に会いに来てくれました」と3ショットを公開、「息子よ。可愛いって沢山言ってもらえて良かったね クセ強めのお姉さん達に負けない強い子になるんだよー」と手島とゆしんがそれぞれ息子を抱いている写真を公開、「ゆしん、てじー、いつもありがとう」と感謝の言葉をつづった。

同日にはゆしんもブログを更新、「生まれてすぐ病院に飛んで行きたかったのに お仕事のスケジュールとなかなか合わず やぐっちゃんの体調の面も考えて会いたい溢れる気持ちを抑えてやっとご対面~~!!!!」とのことで「もう小さい天使でした そしてやはりバラエティ矢口の血を引いてるのか まぁ面白い顔を何度も何度も。爆笑 こりゃ変顔得意になるだろうなぁ~笑」と明かした。

また「何より母子共に健康で良かった。本当に赤ちゃんを授かるということ無事に成長し生まれてくるということは本当に奇跡なんだなと感じました。」と心境をつづり「天使がすやすや寝てる中久しぶりに3人でもゆっくり語れました!」と3ショットを公開、「幸せをたくさんわけてもらった一日でした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「来たよ」(矢口真里オフィシャルブログ)
「天使に会いに」(ゆしんオフィシャルブログ)
第1子出産の矢口真里、退院後の“育児ドタバタ”を報告「こんなにスマホ触れなくなるとは」
矢口真里、“リラックスできる”手島優の自宅「またふらっと遊びに行こうっと」
ゆしん、伊藤ゆみにしてもらった韓国風メイク「評判よくってびっくり!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ