Amebaニュース

第1子出産の矢口真里、退院後の“育児ドタバタ”を報告「こんなにスマホ触れなくなるとは」

8月19日(月) 15:56

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日に自身のアメブロを更新。出産後の忙しい生活をつづった。

今月9日に第1子となる男児を出産した矢口はこの日、「一昨日退院して、絶賛育児ドタバタ中の私です」と切り出すと、「今日はお客さん来たから久しぶりにメイクしてみましたよ」と自撮り写真を公開。

続けて、「とりあえず寝不足でも愛しくて幸せな毎日を過ごしております」と述べ「しかし、こんなにスマホ触れなくなるとは思わなかった」とつづった。

この投稿に読者からは「子育ては本当に大変ですよね」「ストレス溜めない様に頑張ってね」「スマホなんてほんと触れません笑」「いかにご両親が息を抜けるかも、とても大事です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「忙しなく愛しい時間」(矢口真里オフィシャルブログ)
保田圭、同期・矢口真里の出産に喜びのコメント「早く抱っこしたいなぁ」
紺野あさ美、矢口真里の出産を祝福 過去の写真も公開「古ーいのしかぱっと見つからなかった!」
矢口真里、第1子の出産報告に祝福の声続々「こんな幸せな感情は初めて」
矢口真里、辻希美から貰った抱っこ紐を公開「大切に使わせてもらいます!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ