紺野あさ美、矢口真里の出産を祝福 過去の写真も公開「古ーいのしかぱっと見つからなかった!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、矢口真里の出産を祝福 過去の写真も公開「古ーいのしかぱっと見つからなかった!」

8月13日(火) 12:13

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が13日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里の第1子出産を祝福した。

紺野はこの日「少し遅くなりましたが やぐっつぁん、元気な男の子のご出産 おめでとうございます」と祝福、「母子共に健康ということで本当によかったです!最近、一つひとつの命の大切さを改めて感じます」と心境をつづった。

続けて「やぐっつぁん、改めておめでとうございます 身体休める時に休めて早く回復しますように お子さんの健やかな成長を願って...」と祈りをささげ「写真、古ーいのしかぱっと見つからなかった!笑」と2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当におめでとう!ですねー!」「モーニング娘。ファンとしてはこういう写真見れることはメッチャ嬉しいです」「もし会うことがあれば赤ちゃんだっこしてあげてください」「あら、かわいい!懐かしい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やぐっつぁん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
矢口真里、第1子の出産報告に祝福の声続々「こんな幸せな感情は初めて」
矢口真里、辻希美から貰った抱っこ紐を公開「大切に使わせてもらいます!」
紺野あさ美、娘と作ったタピオカ「モチモチ、大粒で美味しかった」
紺野あさ美、娘が喜んだアンパンマンの手作り蒸しパン「時々また作ってあげたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ