Amebaニュース

矢口真里、第1子の出産報告に祝福の声続々「こんな幸せな感情は初めて」

8月12日(月) 18:22

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日に更新した自身のアメブロで、第1子となる男児を出産したことを報告した。

この日、矢口は「令和元年8月9日 第一子となる元気な男の子を無事出産いたしました」と喜びの報告。続けて、産後の回復が遅かったため報告が少し遅れたと述べるも「母子共に健康です!」とつづった。

さらに、「妊娠中からずっと応援してくださった皆様 本当に励みになりました!!心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

また、「とにかく可愛くて愛しい小さな命。こんな幸せな感情は初めてです。全力で守り大切に育てていきたいと思います。」と決意をつづり、「これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご出産おめでとうございます」「赤ちゃんとっても可愛いでしょうね!!」「無理せず、自分の体を大事にしながら、子育て頑張って」「きっとイケメンになるでしょうね!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「8月9日に誕生しました!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、辻希美から貰った抱っこ紐を公開「大切に使わせてもらいます!」
矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」
矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声
矢口真里、“妊婦あるあるなのかなぁ”と感じることに「わかります」「全く同じ」と共感の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ