矢口真里、“妊婦あるあるなのかなぁ”と感じることに「わかります」「全く同じ」と共感の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“妊婦あるあるなのかなぁ”と感じることに「わかります」「全く同じ」と共感の声

7月2日(火) 12:34

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日に自身のアメブロを更新。“妊婦あるあるなのかなぁ”と感じることについてつづった。

この日矢口は車内で撮影したマスク姿の自身の写真を公開、「マスクマン 体調は悪くないですよー予防です」と明かした。また「最近夜眠れなくて、朝方からお昼まで寝てる感じです」とのことで「妊婦あるあるなのかなぁ。。。ギリギリで起きるから髪の毛バサバサでお仕事へ 今日も頑張るぞー」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「私も4ヶ月目で、日中や夕方眠くて寝ちゃって、夜目覚めちゃうこと多いです」「わかりますよ 私も1人目は、妙に寝付けなくて困りました(笑)」「妊娠9ヶ月です!全く同じです!!」「妊娠中はホルモンの影響で、リズムが乱れやすいみたいですよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝つきわるいっす。」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、“リラックスできる”手島優の自宅「またふらっと遊びに行こうっと」
矢口真里、アイスにかぶりつくナチュラルショット公開「旦那ちゃんのチョイス神」
矢口真里、『こえのブログ』でリアルな日常「電話の声みたいで、キュンときた!」「お宝投稿ですね」の声
矢口真里、超新塾・イーグル溝神の子どもを抱っこ「本当に可愛かったぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ