Amebaニュース

矢口真里、『こえのブログ』でリアルな日常「電話の声みたいで、キュンときた!」「お宝投稿ですね」の声

6月7日(金) 17:39

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が6日に更新した自身のアメブロで、初めて声でブログを投稿できる機能『こえのブログ』を使って投稿した。

この日矢口は「初めてこの声のブログを使ってみてまーす! 今日はお休みなので暇でーーーす」と報告。「何を喋ったらいいんですかね」「なんかこんな事喋ってほしいぞっていうことがありましたらコメントとかに載せてもらえると嬉しいです」とファンに呼び掛けた。

矢口は続けて、同じく『こえのブログ』でブログを更新。「最近はまっているものはスイカです」と自身がスイカを食べている音を公開。途中で種を飲み込んでしまったのか、「種って人生で何個飲み込んだかなーあるあるですよねw」と語った。

この更新にファンからは「どんな化粧品使っているのかとか、お気に入りのものなど知りたいです」「出来れば、こえのブログで、セクシービームやって欲しいです」「やっぱり…、声のブログ…良いよね~~。。。物凄い…身近に感じますもんね~~」「電話の声みたいで、キュンときた!」「お宝投稿ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めての声のブログ」(矢口真里オフィシャルブログ)
「スイカを食す声w」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、超新塾・イーグル溝神の子どもを抱っこ「本当に可愛かったぁ」
矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声
矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ