矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声

5月26日(日) 18:06

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が24日に更新した自身のアメブロで、写真・動画共有アプリ『Snapchat(スナップチャット)』で撮影した自身の写真を公開した。

この日、矢口は「遅めのスナチャw」というタイトルでブログを更新。「ゆしんとお好み焼き食べながらスナップチャットで遊んだよwww」とオネエタレントのゆしんと会ったことを報告し、「男の人になったらバージョン」と、アプリで加工し男性に変化した2ショットを公開。

また、「いつも流行りに乗るのちょいと遅めw」とツッコミを入れつつ、自宅で撮影したという「子供になったらバージョン」を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「真里ちゃん めっちゃ可愛い」「メンズバージョンも素敵ですけど、キッズバージョンめちゃくちゃ可愛いです」「2枚目の写真、本当に「めんこい(可愛い)」ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「遅めのスナチャw」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」
矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」
鬼龍院翔、子どもの顔になった姿公開するも「全然変わらん」の声
LiLiCo、アプリで“弟ソックリ”になった写真を公開「やっぱり兄弟だ笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ