矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」

5月9日(木) 18:40

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が8日に自身のアメブロを更新。2018年『第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でDDセルフプロデュース賞を受賞した井手上漠との2ショットを公開した。

5日のブログで、「こどもの日はお友達とBBQ」と報告し、友人らとの集合写真を公開していた矢口。この日は井手上との2ショットを公開し、「この間BBQの時の集合写真に小さく写ってるだけで気づいた人続出 はんぱじゃない存在感」と驚いた様子でコメントした。

井手上は、“かわいすぎるジュノンボーイ”と話題の男子高校生。矢口は「実物は透明感あって大人っぽくて顔も声も可愛すぎ」「初めましてだったんだけど、めちゃくちゃ良い子でした」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「可愛い女の子が2人いるようにしか見えない...」「だ だ 男子なの?? しかも高校生??? カワイイ」「可愛い女の子が二人と思っていたら 男の子なんですね ビックリです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「漠ちゃん」(矢口真里オフィシャルブログ)
「楽しかったな」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、“キュン”とした夫の行動「いきなりのノロケをお許しください」
矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」
矢口真里、映画『キングダム』に感動し単行本を購入「もう一回読み直したくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ