Amebaニュース

矢口真里、映画『キングダム』に感動し単行本を購入「もう一回読み直したくて」

4月23日(火) 18:06

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が22日に自身のアメブロを更新。映画『キングダム』を観た感想をつづった。

この日、「昨日キングダム観に行ってきました」と報告。「キングダムの世界を完璧に演じる役者さん達が本当に凄かったです」「まじはんぱない」と感動の様子で「漫画を読んでない人にも、めちゃくちゃオススメの映画です!!」と紹介した。

また、「漫画は、最近の単行本は持ってるんだけど、最初の方はレンタルで読んでたから、、、1巻からもう一回読み直したくて買いに行きました」といい、単行本を写真で公開した。

この投稿に読者からは「原作を全く知らなくても楽しめますよねー」「面白いよね~僕も当日見に行きました~」「GWに観に行こうかと思ってます」などの声が寄せられている。

映画『キングダム』は青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックが原作。俳優・山崎賢人が主人公の信役を演じ、女優・長澤まさみが楊端和役を、女優・橋本環奈が河了貂役を演じる。

【関連記事】
「キングダム」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」
矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」
妊娠発表した矢口真里、安産祈願へ行き“棒立ち”ショット
矢口真里、“茶色多め”の花見弁当を公開「食べた~い」「かわいい」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ