妊娠発表した矢口真里、安産祈願へ行き“棒立ち”ショット

※矢口真里オフィシャルブログより

妊娠発表した矢口真里、安産祈願へ行き“棒立ち”ショット

4月9日(火) 11:36

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が9日に更新した自身のアメブロで、安産祈願へ行ったことを明かした。

矢口は、4月3日に「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」「すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。」と第1子を妊娠したことを報告していた。

この日は「安産祈願へ」というタイトルでブログを更新。「一昨日の4月7日。戌の日に代々木八幡宮さんへ安産祈願に行ってきました」と安産祈願へ行ったことを報告。神社へは朝早くに行ったといい、「ゆっくり参拝も出来ましたよ」とコメント。

また、「写真どうやって撮っていいか分からず棒立ちw」とコメントし自身の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体調には気をつけてお仕事頑張ってね」「令和元年ベビー、一緒で嬉しい」「お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね」「元気な赤ちゃんが産まれますように そして 真里ちゃん 旦那さんが健康でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「安産祈願へ」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
矢口真里、“茶色多め”の花見弁当を公開「食べた~い」「かわいい」の声
矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」
保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ