矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声

4月3日(水) 11:55

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が3日に自身のアメブロを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

この日矢口は「ご報告です。先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。」とチャペルでの2ショットを公開、「お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人に囲まれ、とても幸せな式となりました。」と明かした。

また「もう1つご報告があります。この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」と発表、「すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。」と明かした。

矢口は最後に「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!!」と意気込みをつづり「今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「おめでとうございます」「涙があふれて止まらないよ」「ステキなご報告とても嬉しいです」「体を大切にしてくださいね」「やぐっちゃんの子供なら可愛いだろうなぁ」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、妹の結婚式での写真を公開「二人とも可愛すぎる」「美人さん」の声
矢口真里、妹との幼少期の2ショットに「美人姉妹」「出演おめでとう」の声
矢口真里、久しぶりの新曲を報告「タンポポの楽曲を彷彿」など称賛の声
矢口真里、“理想”の新しいヘアスタイル披露に「反則!」「可愛すぎです」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ