矢口真里、妹との幼少期の2ショットに「美人姉妹」「出演おめでとう」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、妹との幼少期の2ショットに「美人姉妹」「出演おめでとう」の声

3月18日(月) 17:59

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が17日に自身のアメブロを更新。幼少期に撮影された妹・美樹さんとの2ショットを公開した。

この日、矢口姉妹はバラエティ番組『あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~』(テレビ東京系)に出演。妹とバラエティ番組で共演するのは初めてだったといい、「タイトルに天才って入っておりますが 沢山の才能ある芸能人の兄弟姉妹が登場します!! 私達はめちゃくちゃ普通で恐縮でしたょ。。。」と収録を振り返った。

公開した写真には、姉妹で車の乗り物に乗った仲睦まじい様子が写っており、読者からは「小さいころから可愛い姉妹」「美人姉妹ですね」「凄い姉妹出演おめでとう」「また共演できたらいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「妹と出ます!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、久しぶりの新曲を報告「タンポポの楽曲を彷彿」など称賛の声
矢口真里、“理想”の新しいヘアスタイル披露に「反則!」「可愛すぎです」の声
矢口真里、36歳の誕生日を迎え温泉旅行へ「とても贅沢な時間」
矢口真里、純白ウェディングドレス姿を披露「お人形さんみたい」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ