矢口真里、“理想”の新しいヘアスタイル披露に「反則!」「可愛すぎです」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“理想”の新しいヘアスタイル披露に「反則!」「可愛すぎです」の声

2月7日(木) 17:15

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、6日に更新した自身のアメブロで髪を切ったことを報告。ショートにした髪型を披露した。

この日矢口は、「ENISHIで髪の毛切ってカラーもしてきました」と、髪の色と髪型を変えたことを報告し、新しいヘアスタイルを披露。

明るめな茶色のショートヘアに矢口は、「今、自分の中で理想の髪型 自分の中でねw」とコメント。「ショート楽ちん」と、満足げにつづってブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「反則!可愛いすぎる!!!」「ショートヘアがすっごく似合ってますよ」「可愛すぎです!とても似合ってます!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ニット&ヘア」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、36歳の誕生日を迎え温泉旅行へ「とても贅沢な時間」
矢口真里、友人と家で夫の誕生日祝い「素敵な一枚」「可愛らしい」の声
矢口真里、教壇に立つ教師ショットを公開「可愛い先生」「何しても綺麗」の声
矢口真里、夫らとクリスマスディズニーを満喫「カワイイ」「ステキな笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ