矢口真里、妹の結婚式での写真を公開「二人とも可愛すぎる」「美人さん」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、妹の結婚式での写真を公開「二人とも可愛すぎる」「美人さん」の声

3月19日(火) 18:07

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が、18日に更新したアメブロで、妹との2ショットを複数枚公開した。

矢口は、17日にバラエティ番組『あの天才の兄弟姉妹~光と影ものがたり~』(テレビ東京系)に姉妹で出演。当日のブログでは幼少期の写真を一枚載せていただけだったが、この日は「矢口真里様 矢口美樹様」という紙が張られた楽屋前と思しきところでの2ショットを公開すると、「小さい頃から仲が良くて頼れる妹です」と紹介した。

今回の共演について、「悩みましたが、2人で勇気を出して挑戦してみる事にしました!!妹よいつもありがとう」と妹に感謝をつづりながら、「あっ、妹へのバッシングはお姉ちゃんが許さないぞ」と姉らしい一面もみせた。

続けて現在の2ショットのほか、改めて幼少期の写真など、仲の良さがうかがえるものを3枚公開。最後は「妹の結婚式の写真」で締めくくり、ファンからは「二人とも可愛すぎる」「妹さんも、美人さんです」「さすが、まりっぺの妹だね 可愛いツートップ」「双子かと錯覚しそうです」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「妹と」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、妹との幼少期の2ショットに「美人姉妹」「出演おめでとう」の声
戸田恵子、仲里依紗と家政婦姿に「姉妹ですか?」「双子かと思った」の声
高橋愛、妹とTDLで“双子風ショット”を公開「美人姉妹」「仲良しで羨ましい」の声
藤原紀香、“仲良しの妹”と頬を付けて自撮り「貴重な経験となりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ