戸田恵子、仲里依紗と家政婦姿に「姉妹ですか?」「双子かと思った」の声

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、仲里依紗と家政婦姿に「姉妹ですか?」「双子かと思った」の声

3月19日(火) 14:14

女優で声優の戸田恵子が17日に自身のアメブロを更新。女優の仲里依紗と家政婦姿の2ショットを公開した。

この日戸田は「起き抜けにぼんやりテレビをつけたら、仲里依紗ちゃんとの新しいQoo10のCMが。」と仲との家政婦姿の2ショットを公開、「カイスギ家の新米家政婦と、私は古株の家政婦。笑っ」と紹介し「今日からオンエアだったのかしら?立て続けに観ました!応援、よろしくお願い申し上げます。」と呼びかけた。

戸田は16日から放映されている、インターネット総合ショッピングモール『Qoo10』のCMに出演しており、家族全員がついついネットショッピングで買いすぎてしまう"買杉家"を舞台に、仲扮する『家政婦のナカ』の先輩家政婦役として登場している。

これに対してファンからは「姉妹ですか?という、究極の誉め言葉も通用する?マジで」「メイド服の、戸田さんをみられること 楽しみにしています」「素敵なお二人 双子かと思ったwww」「見ましたよ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かいすぎけ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、ベッキーから結婚の連絡をもらい「お幸せに!」
戸田恵子、“縁ある”杏の兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人に挨拶
戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」
戸田恵子、極寒のニューヨークで知人から心配の声「わたしは大丈夫です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ