戸田恵子、ベッキーから結婚の連絡をもらい「お幸せに!」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、ベッキーから結婚の連絡をもらい「お幸せに!」

2月14日(木) 12:26

女優で声優の戸田恵子が13日に自身のアメブロを更新。同日にプロ野球・読売巨人軍の片岡治大コーチとの結婚を発表したタレントのベッキーを祝福した。

この日戸田は「昨日はトイ・ストーリー4を録りましたー!久々に会うボー・ピープはとても逞しくなっておりました。」と明かし、「しかしながら、中々ハードなお仕事でした。当日スタジオにて一度だけ100分強の作品を観て、即、収録。本当は前もってじっくり観てチェックしておきたいところですが、近年は様々事情があって、めっちゃ大変です。」と感想をつづるも「でもでも~!作品、めちゃくちゃ面白い!感動です。お楽しみに!!」とPRした。

さらに、「夜は冊子の取材。」と冊子を持った自身の写真を公開、「アサヒライフィックスの社長さんと楽しく対談させて頂きました。昨日今日はたっくさん喋った日。」とつづった。続けて「そしてそして。ベッキーーーーーーーーーーー!結婚おめでとうーーーーーーーーーー律儀なベッキーは前もってお知らせくれてました。」と明かし、「嬉しかった。発表も凄く喜んでます。めっちゃ嬉しいです。ベッキー!お幸せに!」と喜びをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「しゃべったひ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、“縁ある”杏の兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人に挨拶
戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」
戸田恵子、極寒のニューヨークで知人から心配の声「わたしは大丈夫です」
戸田恵子、ニューヨークのブロードウェイで観劇「演奏も芝居も素敵すぎ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ