Amebaニュース

戸田恵子、ニューヨークのブロードウェイで観劇「演奏も芝居も素敵すぎ」

1月21日(月) 18:29

女優で声優の戸田恵子が19日と20日に自身のアメブロを更新。ニューヨークのブロードウェイで舞台を見たことを明かした。

この日戸田は「極寒のニューヨークに来ちゃってます。」とニューヨークで撮影した自身の写真を公開、「大好きなお店、毎日でも良い!カフェデリ「DISHES」」とパスタサラダを持った自身の写真も公開した。

また、「今日の観劇。」とパンフレットやチケットの写真を公開、「昨年、見逃しちゃった「BAND'S VISIT」時差ボケで寝ちゃうかと心配だったけど…。何の何の!内容が眠らせないわけよね。普通のおじさん達なんだけど。笑っ 演奏も芝居も素敵すぎ。素晴らしかったです。」と嬉しそうにつづった。

翌日更新されたブログでは、「今日は午前中からリンカーンセンターの図書館に出かけて調べもの。過去のミュージカルの舞台なんかが観られるんですよ。凄いね、ニューヨークってとこは。」と満足した様子でコメント。

続けて「夜は観劇。今夜は「KING KONG」お客さん、大喜びでした。」とパンフレットや舞台セットなどの写真や、「深夜0時半からはBlue Note!眠らない街だよねぇ。」とジャズ・クラブ『Blue Note』で、以前共演したことがあるというジャズ・ピアニストのエリオ・ヴィジャフランカとの2ショットなどを公開、「演奏、抜群にカッコ良かったぁ!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「にゅーよーく!」(戸田恵子オフィシャルブログ)
「ねむらないまち。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、王貞治との2shotを公開「お写真をおねだりしました」
戸田恵子、中井貴一・香取慎吾らが出演する三谷幸喜作のミュージカル観劇し「こう来たか~!?」
戸田恵子『僕キセ』高橋一生と偶然同じだった差し入れ「親子の奇跡ってか!?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ