Amebaニュース

戸田恵子『僕キセ』高橋一生と偶然同じだった差し入れ「親子の奇跡ってか!?」

12月1日(土) 12:17

女優で声優の戸田恵子が、30日に自身のアメブロを更新。ドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)で共演している俳優の高橋一生やお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉との3ショットを公開した。

同ドラマは、生き物のフシギに夢中な大学講師・相河一輝(高橋一生)の日常を描く人間ドラマで、戸田は一輝の家に住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じている。第8話では相河と山田の親子関係が明らかになった。

戸田は「今日、偶然にも親子は同じ差し入れを持参しました。それも二人とも蜜たっぷりの長野産のりんごです」と自身と高橋の差し入れを写真で公開。現場に居合わせた人は驚いていたといい、「親子の奇跡ってか!?凄くないですかー?」とコメントした。

「そして僕キセ。本日、私と小嶋くん、同時にオールアップしました」(原文ママ)と台本を持った自身の写真や、高橋と児嶋との3ショットを公開。「楽しかったなぁ」と嬉しそうに振り返り、「撮り終えてホッとしています。山田さんへの応援ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「ステキなドラマで、毎週楽しみにしています。一輝さんの言葉、出演者の皆さんの言葉が心に沁みてます」「山田さん、忘れられないキャラに、なりました!」「山田さん、ステキな女性でした。山田さんが一輝くんのお母さんで嬉しかったです」「僕キセあと二回で終わり、寂しい!続編を望みます。戸田さんお疲れ様でした」「戸田さんが出演なさるから、見始めたドラマでした。こんなに素敵なドラマを見ることができて嬉しかったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやこのきせき?」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、杏と一緒に東出昌大の舞台を観劇「美しくてカッコよくてシビレました」
戸田恵子、“ピリ辛きゅうり”を持参しアンパンマンの収録へ「間違いない!鶴さんの大好きな味だ!」
戸田恵子、ロケでのオフショットを公開『僕キセ』ファンから「癒される」の声
戸田恵子『僕キセ』ジョージとの3ショットを公開「めっちゃ面白かった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ