戸田恵子『僕キセ』ジョージとの3ショットを公開「めっちゃ面白かった」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子『僕キセ』ジョージとの3ショットを公開「めっちゃ面白かった」

11月2日(金) 18:15

女優で声優の戸田恵子が、1日に自身のアメブロを更新。近況を報告するとともに、出演中のドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)のチェインストーリーのオフショットを公開した。

同ドラマは、生き物のフシギに夢中な大学講師・相河一輝(高橋一生)の日常を描く人間ドラマで、戸田は一輝の家に住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じている。本編とは別に、物語を繋ぐもう1つのドラマ「チェインストーリー」を映像配信サービス『GYAO!』で無料配信しており、戸田は10月26日に更新したブログで「山田さんのチェーンストーリーも撮りましたよ」「笑っちゃうから、観てくださいね」とアピールしていた。

戸田はこの日、「山田さんのチェインストーリー、チェックしていただいて有難うございました」と感謝のコメント。「最高傑作だと思います」とつづり、「ジョージはめっちゃ面白かったわ」と、チェインストーリーにのみ登場する架空の人物・ジョージについて絶賛し、同ドラマに出演しているお笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉との3ショットを公開した。

この投稿に「山田さん!存在感ありすぎ」「ドラマとっても好きです、火曜が楽しみ」「頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いろいろ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子『僕キセ』高橋一生との裏話に「目に浮かびます」「食べてみたい」の声
戸田恵子、“仲良し”の六角精児との2ショットを公開「昔から不思議な存在です」
サンド富澤、ムロツヨシ&杉野遥亮と『大恋愛』3ショット公開「撮影してきました!」
丸山智己『ドロ刑』中島健人が仮装し届けてくれた物に喜び「ナイスな座長です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ