戸田恵子、“仲良し”の六角精児との2ショットを公開「昔から不思議な存在です」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、“仲良し”の六角精児との2ショットを公開「昔から不思議な存在です」

10月25日(木) 12:38

女優で声優の戸田恵子が、24日に自身のアメブロを更新。俳優の六角精児との2ショットを公開した。

この日戸田は「今日は早朝から撮影!」と自身が出演するドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)の台本の写真を公開。同ドラマは高橋一生演じる生き物のフシギに夢中な大学講師・相河一輝の日常を描く人間ドラマで、戸田は一輝の家に住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じている。

戸田は「山田さんは今日もピリ辛きゅうりを作ってましたよ。いつかレシピを聞いておきます。うん?聞いておく?自分で作ってるのに?笑笑。そうです。私が実際作ってるわけではないのでね。」と裏話を明かし、「それにしても高橋一生さんは、本当に毎回、美味しそうにピリ辛きゅうりを食べています。私が作ったのではないですが、その姿が微笑ましいです。」と撮影を振り返った。

また、「夜になって、となりのスタジオにバラエティー番組のゲストで来ていた六角精児さんが訪ねてくれました。」と2ショットを公開、「ホッとする存在の仲良しです。六角くんに会うと、なんか頑張れる。めっちゃ生きる力が湧いてくる。昔から不思議な存在です。」と明かし、六角に「飲み会、あまり出来てませんねぇ」と言われたとのことで「みんな忙しくて何よりですが、年内には必ずや集いましょう!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「なかよし。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、三谷幸喜に遭遇「ミーアキャットみたいだと言われました」
戸田恵子、100個以上買った差し入れを紹介「美味しくて大評判!!」
戸田恵子、61歳の誕生日を高橋一生らがお祝い「誠に恐縮です」
戸田恵子、初めて高橋一生と会話「たくさんお話もしてバッチリです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ