戸田恵子、三谷幸喜に遭遇「ミーアキャットみたいだと言われました」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、三谷幸喜に遭遇「ミーアキャットみたいだと言われました」

10月19日(金) 16:36

女優で声優の戸田恵子が19日にブログを更新。ジムで脚本家の三谷幸喜に遭遇したことを明かした。

戸田は「わんばんこ。地味にジム。ジムで三谷幸喜さんにお会いしました。」とつづり、「髪を短くしている私と会うのはちょいとお久しぶり。ミーアキャットみたいだと言われました。」と明かした。

また、自身がジェネラル・ディレクターを務める日本最大規模の子どもたちの世界映画祭『キネコ国際映画祭』のフライヤー写真を公開、「今年も始まります。急ピッチであれこれ進めなければです。」と報告した。

続けて「キネコ国際映画祭の打ち合わせをしました。一年、早いです。」と時の早さに驚きを隠せないようで、「オープニングセレモニーのこと、映画のライブアフレコのこと。ケーキを食べながら打ち合わせ。」とハロウィンのデコレーションがされたプリンの写真を公開、「せっかくなので、チョイスはハロウィンプリン。今年も素敵な映画をお届けします。お待ちしてます。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「きねこ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、100個以上買った差し入れを紹介「美味しくて大評判!!」
戸田恵子、買ったばかりの切手を買い直した理由に「頭が下がります」の声
戸田恵子、61歳の誕生日を高橋一生らがお祝い「誠に恐縮です」
戸田恵子、初めて高橋一生と会話「たくさんお話もしてバッチリです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ