戸田恵子、買ったばかりの切手を買い直した理由に「頭が下がります」の声

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、買ったばかりの切手を買い直した理由に「頭が下がります」の声

10月10日(水) 17:53

女優で声優の戸田恵子が10日に自身のアメブロを更新。前日の10月9日にスタートしたドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)を振り返るとともに、近況を報告した。

戸田は同ドラマについて「私も第1話、初めてみました!」と明かし、「いやぁ、面白かった」とコメント。「何だろ、カテゴライズが難しいジャンルのドラマですよね」とつぶやくも、「でも何だったっていいの!面白いのだから」と述べた。

続けて戸田は、お墓参りに出かけたことやジムに足を運んだことなどを報告。コンビニエンスストアでうっかり桜柄の62円切手を買ってしまったことも明かし、「日本を代表する花。もちろん悪くはないのだけど、やはり春のイメージだからな…」と思ったようで、「郵便局で買い直し。秋のシリーズ、買いました」と、新たに買い直した切手の写真を公開した。

この投稿に「ドラマ見ましたよ~ 面白かったー」「今までに あまり無い感じのドラマですよね」などのドラマの感想のほか、「お忙しい方になるほど 月命日のお墓まいりにお手紙と。。頭が下がります」「落ち着いた色味の秋バージョン、届いた方々も喜んでくださることでしょう」「恵子さんのお心遣いも一緒に届きますね」などのコメントも寄せられている。

【関連記事】
「ぼくらはきせきでできている。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、61歳の誕生日を高橋一生らがお祝い「誠に恐縮です」
戸田恵子、初めて高橋一生と会話「たくさんお話もしてバッチリです」
雛形あきこ、夫から「独特」と言われたラーメン二郎の注文方法を明かす
藤原紀香、“秋の装い”写真を公開「秋桜が咲いています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ