戸田恵子、61歳の誕生日を高橋一生らがお祝い「誠に恐縮です」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、61歳の誕生日を高橋一生らがお祝い「誠に恐縮です」

9月13日(木) 18:11

女優で声優の戸田恵子が13日、自身のアメブロを更新。10月9日スタートのドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)の撮影現場で、俳優の高橋一生やスタッフらに誕生日を祝ってもらったことを報告した。

9月12日に61歳の誕生日を迎えた戸田。「たくさんのお祝いコメントいただきまして、ありがとうございます。とても嬉しいです」と、ファンから寄せられた祝福コメントに感謝を述べた。年を重ねたことについては「全く嬉しくないです。笑っ」と冗談めかしてつづるも、「ただひたすら、両親、いつも周りで私を支えてくれている皆さんに心より感謝申し上げます」と述べた。

この日は早朝から同ドラマの撮影だったといい、「スタジオにてお祝いしていただきました。誠に恐縮です」と、ケーキを手に高橋との2ショットを公開。モニターに「Happy Birthday」の文字とともに自身の顔写真が映し出されている様子も紹介し、「スタッフの皆さん、ありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「遅ればせながらお誕生日おめでとうございます」「若々しくていつもお元気で羨ましいです」「素敵な方々に囲まれているんだなーって思いますが、それは戸田さんが素敵だからですよね」「生涯現役目指してますます輝いた一年になりますように」などさまざまな祝福コメントが寄せられている。

『僕らは奇跡でできている』は、生き物のフシギに目がない変わり者の大学講師・相河一輝(あいかわかずき)の日常を描くコミカル・ハートフルドラマ。主人公の一輝を俳優の高橋一生が演じ、戸田は一輝の家に住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じる。

【関連記事】
「ありがとうございました。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、初めて高橋一生と会話「たくさんお話もしてバッチリです」
戸田恵子、サンドウィッチマンのライブへ行ったことを報告「めちゃくちゃ笑ってきました!!」
中村橋之助、弟・歌之助の誕生日祝いで母・三田寛子らとの家族ショット公開
三浦りさ子、夫・カズらと長男の誕生日会「家族思いで、いつも優しい良太」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ