戸田恵子、サンドウィッチマンのライブへ行ったことを報告「めちゃくちゃ笑ってきました!!」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、サンドウィッチマンのライブへ行ったことを報告「めちゃくちゃ笑ってきました!!」

9月8日(土) 17:08

女優で声優の戸田恵子が8日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・サンドウィッチマンのライブを見に行ったことを報告している。

戸田が行ったライブは毎年恒例のオール書き下ろしネタで挑むライブツアー『サンドウィッチマン ライブツアー 2018』の東京公演の初日。昨年は結成20周年を記念し、ロンドン公演にも挑戦したサンドウィッチマン。今回は、福岡公演を皮切りに、全国10か所で15公演を行う。

戸田はライブについて「ツボなんだよねぇ。めちゃくちゃ笑ってきました!!」と大満足だった様子。富澤たけしの卒業アルバムに掲載された、片手にバットを持ちリーゼント姿の写真がプリントされたTシャツも購入したようで「着るの、楽しみです。笑笑」とコメントしている。

ブログにはときおりサンドウィッチマンが登場しており、昨年のライブにも足を運んだようで「めちゃくちゃ笑いっぱなしで、頭の中、リフレッシュした感じがしました」と絶賛していた。

【関連記事】
「さんどうぃっちまん。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、ベッドルームで“イイ感じ”の2ショット「なかなかの記念写真です」
戸田恵子、杏の自宅で子ども達と楽しい夕食「うちご飯はイイよね」
戸田恵子、菊田一夫演劇賞の授賞式で城田優&神田沙也加と3ショット「いつか3人一緒に舞台に」
戸田恵子、中村獅童の赤ちゃんを抱っこし感激「チョー嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ