戸田恵子、杏の自宅で子ども達と楽しい夕食「うちご飯はイイよね」

戸田恵子オフィシャルブログ

戸田恵子、杏の自宅で子ども達と楽しい夕食「うちご飯はイイよね」

7月18日(水) 14:23

女優で声優の戸田恵子が18日、自身のアメブロを更新。女優・杏の家で夕食をともにしたことを報告した。

この日が休みだったという戸田は「どこに行っても暑いから家に居るに限ります」と日中は外出せず、「やること細々とあるのに、寝る、寝る、引くほど寝る」と休養をとっていた様子。

「夕方、少し涼しくなったら始動開始」と杏の家に向かったことを報告し、「届いた桃を持参。子供達とみーんなで賑やかに、夕食を食べて笑って」と楽しいひと時を過ごした様子。戸田は「うちご飯はイイよね。あ、自分ちのじゃなくて、人んちのうちご飯が大好きです。笑笑」とお茶目につづった。

この投稿に「お料理は大勢で食べるとおいしさ倍増しますね。杏さんお料理上手なんでしょうね」「杏さんのお家はいつも賑やかで楽しそうですね」「きっと杏さんのご家族も喜んだでしょうね」などのコメントが寄せられている。

戸田と杏はプライベートでも親交が深く、6月19日に更新したブログでも「夕方から杏ちゃんちで子供達と遊ぶ」とつづっており、日常的に杏の家を訪れている様子。

【関連記事】
「うちごはん。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
「りらっくす。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、菊田一夫演劇賞の授賞式で城田優&神田沙也加と3ショット「いつか3人一緒に舞台に」
渡辺美奈代、ソロデビュー32周年を迎え感謝「応援して下さるみなさんがいるから」
三倉佳奈、娘のおつかいが心配で夫と尾行「一心不乱です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ