渡辺美奈代、ソロデビュー32周年を迎え感謝「応援して下さるみなさんがいるから」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ソロデビュー32周年を迎え感謝「応援して下さるみなさんがいるから」

7月17日(火) 18:06

歌手でタレントの渡辺美奈代が16日に更新したアメブロで、ソロデビュー32周年を迎えたことを報告した。

「32年前の7月16日が『瞳に約束』でデビューした記念日でした!」と自撮りと共に記念日を迎えたことを報告した渡辺。

渡辺は、32年前の1986年7月16日にシングル『瞳に約束』でソロデビュー。それ以前からアイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーとして活動していたこともあり、1stシングルから5枚連続オリコン初登場1位という記録を達成。また女優業やグラビアでも活躍していた。

現在も歌手やタレントとして活動しており、昨年には21年ぶりとなる新曲の発表、さらには20年ぶりのビキニショットを披露。また最近は芸能活動を始めた2人の息子もたびたびアメブロに登場。昨年発表した楽曲のうち3曲をHIP-HOPアーティストとして活躍中の長男・矢島愛弥が作詞を手がけるなど、親子でのコラボも増えている。

渡辺は続けて、「今もこうしてお仕事出来る事・・・応援して下さるみなさんがいるから・・・ありがとう」と、応援してくれているファンへ感謝をつづった。

今でも活躍の幅を広げている渡辺に、ファンからも「みなちゃん全然かわらないから32年も経ったなんて嘘みたい 記念日おめでとうございます 相変わらずかわいいですよ~」「瞳に約束歌詞なしで、歌えます!変わらず美しい美奈代さんこれからも応援しています」「いつも 可愛い 美奈代さん、これからも、頑張って下さいね!応援してます!」と、応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
「32年前の今日」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、愛犬のごはんに"冷やしそうめん" 犬用「おっとっと」にも感嘆
渡辺美奈代、息子の修学旅行に"密着" スーツケースにこっそりシール
渡辺美奈代、コストコで15年愛用している商品紹介「品切れの時もあるのでドキドキ」
渡辺美奈代、体調不良の息子・矢島愛弥を手作り粥で看病
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ