渡辺美奈代、愛犬のごはんに“冷やしそうめん” 犬用「おっとっと」にも感嘆

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、愛犬のごはんに“冷やしそうめん” 犬用「おっとっと」にも感嘆

4月23日(月) 15:24

タレントの渡辺美奈代が22日に自身のアメブロを更新。愛犬に犬用の冷やしそうめんを食べさせたことをつづった。

今年これまでで一番の暑さとなったこの日。渡辺は「今日は、暑いのてリルとミニーのごはんは、、、冷やしそうめん」(原文ママ)として、“期間限定”という表記のある冷やしそうめんの写真を公開。「後・・・冷やし中華などもありましたよ~~」と、いまや犬用の食事も多種多様であることを示唆したほか、改めて更新した記事では「ワンちゃん用のおっとっと」を紹介し、「私達がたべるおっとっとと同じ!」と感嘆していた。

渡辺家には、もともと“リル”と名付けたトイプードル1匹だったが、今年の1月4日に友人の家から譲り受けたとして一匹仲間入り。その後“ミニー”と名付けると、ブログでは愛犬たちのことを“姉妹”として頻繁に更新。

ご飯については3月9日更新のブログにて、バナナとミンチの写真とともに、「初ワンちゃんごはん」を作ったことを明かしていた。他の日には洋服について「リルとミニーの新しいお洋服」として、色違いワンピを紹介。可愛い二匹の姿に癒やされることも多いようで、渡辺が「ワンちゃん」というテーマで更新したブログ記事の本数はこれまでに450を超えている。

【関連記事】
「暑い日に」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
ホラン千秋の最新“お弁当シリーズ”に「待ってました」の声
渡辺美奈代、次男が使っていた哺乳瓶「西村知美ちゃんから頂いた物」
渡辺美奈代、夫婦でジム通いを報告「お隣同士で歩いてまーす」とルームランナーでウォーキング
渡辺美奈代、中学生の次男が作ったフレンチトーストに感激「嬉しすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ