渡辺美奈代、夫婦でジム通いを報告「お隣同士で歩いてまーす」とルームランナーでウォーキング

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫婦でジム通いを報告「お隣同士で歩いてまーす」とルームランナーでウォーキング

4月6日(金) 16:54

タレントの渡辺美奈代が6日、自身のアメブロを更新。夫婦でスポーツジムに行ったことを報告した。

夫と4月から何か新しいことを始めようと、夫婦でスポーツジムに通い始めたという渡辺。「ライブ1ヶ月前になると通っていましたが 日頃から・・・続けられる様にねっ」とライブ以外のときも継続してスポーツジムに通うことを明かした。

渡辺は「早速 主人と朝一番で行ってきましたよ〜」と報告し、「お隣同士で歩いてまーす」と夫婦で仲良くルームランナーでウォーキングする2ショットを公開した。

その後、同日に更新したブログでは「人生2度目?!のプロテイン イチゴ味を頂きました」とスポーツジムでプロテインを飲んだことを報告。渡辺は「う〜〜〜ん 甘くないのねぇ・・・もう少し美味しいといいのにぃなぁ〜」と飲んだ感想をつづっている。

【関連記事】
夫婦でジム(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
いちご味(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、中学生の次男が作ったフレンチトーストに感激「嬉しすぎる」
渡辺美奈代、22年前のウエディングドレス姿公開「いくつになっても綺麗」「美しくてびっくり」とファン絶賛
渡辺美奈代、車のタイヤがパンク イタズラの可能性を示唆
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ