渡辺美奈代、22年前のウエディングドレス姿公開「いくつになっても綺麗」「美しくてびっくり」とファン絶賛

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、22年前のウエディングドレス姿公開「いくつになっても綺麗」「美しくてびっくり」とファン絶賛

3月28日(水) 13:50

タレントの渡辺美奈代が28日、自身のアメブロを更新。22回目の結婚記念日を報告し、22年前のウエディングドレス姿の写真を公開し、絶賛の声が寄せられている。

「今日は私達夫婦の22回目の結婚記念日」と報告した渡辺。「22年前 妻になり 子供達が生まれ母になり そして 家族に…」としみじみと回顧し、22年前のピンクのドレス姿の写真や、ウエディングドレス姿の写真を公開した。

続けて渡辺は、「あっという間の22年 感謝の気持ちを忘れず これからも力を合わせて日々を過ごしていきたいと思います!」と決意をつづった。

この投稿に「まったく変わらず可愛くて美しい美奈代ちゃんに拍手です」「美奈代ちゃん、いくつになっても綺麗ですね」「記念日おめでとうございます 昔も今も全然変わらず美しくてびっくりしました」などの変わらぬ美ぼうを絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
結婚記念日(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代の超ミニスカワンピ姿に称賛の声「お人形さんみたい」「めちゃくちゃ可愛い」
渡辺美奈代、車のタイヤがパンク イタズラの可能性を示唆
渡辺美奈代、マツエクも外したすっぴん公開「綺麗ですよ」とファンから絶賛の声
渡辺美奈代、次男の三者面談に長男が同行 “面談ファッション”も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ