Amebaニュース

渡辺美奈代、次男の三者面談に長男が同行 “面談ファッション”も公開

2月25日(日) 15:19

タレントの渡辺美奈代が24日、自身のアメブロを更新。次男でタレントの矢島名月の中学校の三者面談に、長男でヒップホップアーティストの矢島愛弥も同行したことを報告した。

まず「名月の三者面談へ」というタイトルでブログを更新した渡辺。白のコートに黒の細身のパンツという上品な“面談ファッション”を公開した。続けて更新したブログでは長男と次男を交えた親子3ショットを公開し、「今日は、愛弥も先生に会いに名月の学校へ」と長男も三者面談に同行したことを報告。兄弟は同じ中学とあり「卒業して2年・・・早いですねぇ・・・」としみじみつづっている。

次男の名月も24日に更新したブログで「今日、お母さんと三者面談だったのに兄やんも学校に来ていて4者面談?になってた」と驚きとともに報告。「まっ僕の担任の先生も兄やんの事知っていて仲良しだからいいけどねえ」と楽観的につづり、兄弟の2ショットを公開した。

【関連記事】
三者面談(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
名月の学校へ(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
兄やんが学校に!(矢島名月オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、長男が成人式迎え感慨つづる「愛弥が私を母にしてくれて20年…」
渡辺美奈代 フリフリビキニ姿に「全然変わってない」絶賛の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ