渡辺美奈代、マツエクも外したすっぴん公開「綺麗ですよ」とファンから絶賛の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、マツエクも外したすっぴん公開「綺麗ですよ」とファンから絶賛の声

3月4日(日) 13:25

タレントの渡辺美奈代が2日に更新したアメブロで、マツエクもつけていないすっぴん写真を公開した。

「花粉症で 鼻も目もかゆくて」と花粉症に悩んでいることを明かした渡辺。続けて「ついにマツエクとってしまいました すっぴん」とつづり、マツエクもつけていないすっぴんの自撮り写真を公開した。

「目が真っ赤になっている私をみて 愛弥がびっくり!!」と長男にも驚かれたよう。「目薬買ってきまーす 皆さん大丈夫ですかー?」と呼びかけている。

この投稿にファンからは「美奈代さん花粉症で辛そうですが…まつげナチュラルで綺麗ですよ!!」「スッピンの方が可愛い~」「美奈代ちゃんすっぴんでも可愛い」などと渡辺のスッピンを絶賛する声が寄せられている。

【関連記事】
かゆい…(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男の三者面談に長男が同行 “面談ファッション”も公開
渡辺美奈代、長男が成人式迎え感慨つづる「愛弥が私を母にしてくれて20年…」
渡辺美奈代 “ケンタお重”にテンション上がる「頂きまーすっ!」
渡辺美奈代 夫が人生初の手術に臨むことを報告、「検診には行ってくださいね」呼びかける
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ