Amebaニュース

渡辺美奈代 “ケンタお重”にテンション上がる「頂きまーすっ!」

1月3日(水) 15:21

歌手でタレントの渡辺美奈代が、3日に更新したアメブロで、「ケンタお重」を紹介している。

「ケンタお重」は数量限定で松・竹・梅の3種類あり、クリスピー、ビスケット、ナゲット5、カーネリングポテトRは共通で、「梅」はこれのほかにオリジナルチキン4、えびサクサクフライがついて2100円。「竹」と「松」はオリジナルチキンとえびサクサクフライがそれぞれ増量され、「竹」は共通メニュー+オリジナルチキン6、えびサクサクフライ2で2600円、「松」は共通メニュー+オリジナルチキンが8、えびサクサクフライが3で3100円となっている。

渡辺は「頂きまーすっ!」とテンション高く写真を公開。ブログではおせちやお雑煮、ぜんざいなどお正月メニューを用意したことを報告した渡辺だが、ケンタッキーのお重も楽しんでいるようだ。

ちなみに渡辺は愛犬用のおせちも用意。ブログで紹介した写真には、「リルちゃんのおせち凄い 羨ましいです リルちゃん愛されて幸せですね」「私のワンちゃんも勿論犬用おせち、あげました。喜んで食べてましたが、食べ過ぎちゃって今朝から少しお腹を壊しちゃってます。心配だわ。リルちゃんも気をつけてあげて下さいね。」といった声が寄せられていた。


【関連記事】
・「ケンタお重」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
・渡辺美奈代 バーミキュラで炊いたご飯が夫に好評「褒めてもらえる!」
・渡辺美奈代 西村知美、小倉優子親子らと自宅でたこパ開催
・渡辺美奈代 長男・矢島愛弥が幼稚園受験時の写真公開、面接での質疑応答振り返る
・渡辺美奈代 フリフリビキニ姿に「全然変わってない」絶賛の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ