戸田恵子、100個以上買った差し入れを紹介「美味しくて大評判!!」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、100個以上買った差し入れを紹介「美味しくて大評判!!」

10月17日(水) 17:18

女優で声優の戸田恵子が16日に自身のアメブロを更新。10月9日にスタートしたドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)への差し入れについてつづった。

同ドラマは、生き物のフシギに目がない変わり者の大学講師・相河一輝(あいかわかずき)の日常を描くコミカル・ハートフルドラマ。主人公の一輝を俳優の高橋一生が演じ、戸田は一輝の家に住み込みで働く家政婦・山田妙子を演じる。

戸田は「家政婦の山田です」と、台本を手にした衣装姿を公開。「今日は一日、山田さんの日でした」「若干まだハスキーボイスで撮影、頑張りましたわ」と振り返り、「あとひと息なんだなぁ」と喉の調子が万全でないことをうかがわせた。

続けて、「今日も切腹最中を持参でござる」と、現場に差し入れた『切腹最中』の写真を公開。「美味しくて大評判!!」と周囲の反応を明かし、「このところで合わせて100個以上は買ってるんじゃないかしら?」と楽しそうにつづった。

この投稿に「ドラマ撮影お疲れ様です!!」「切腹最中で気合い注入ですね」「美味しそう」「山田さんは一生さんのいちばん近い役で、親子みたいで微笑ましいです!」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やまだです。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、買ったばかりの切手を買い直した理由に「頭が下がります」の声
戸田恵子、61歳の誕生日を高橋一生らがお祝い「誠に恐縮です」
ピーター『下町ロケット』の“イヤミな弁護士”中川京一の写真を複数公開
鈴木亮平『西郷どん』で北川景子と2ショット「ゴリラを見る目で見つめんでくいやい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ