丸山智己『ドロ刑』中島健人が仮装し届けてくれた物に喜び「ナイスな座長です」

※丸山智己オフィシャルブログより

丸山智己『ドロ刑』中島健人が仮装し届けてくれた物に喜び「ナイスな座長です」

11月1日(木) 14:33

俳優の丸山智己が30日と31日に自身のInstagramとアメブロを更新。自身の出演する土曜ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(日本テレビ系)の主演を務める人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が仮装し、あるものを届けてくれたことを明かした。

同ドラマは身近な犯罪、窃盗を捜査する警視庁捜査三課の新米刑事・斑目勉(中島健人)が、目撃者ゼロ、犯行の痕跡ゼロの幻の大泥棒・煙鴉(遠藤憲一)の協力を得て、次々と事件を解決していくというもの。丸山は単独行動が好きな肉体派刑事・勝手田利治の役を演じている。

丸山は「ここのところ公私ともに忙しかったので 週末は親友と呑んだりサーフィンを。体は適度に疲れてるけど心がめちゃくちゃ元気になりました。」と海の写真や、「お昼はあそこのラーメンをチャージして私のリフレッシュは完了しました。」とラーメンの写真を公開した。

また、「これでまた頑張れる。心って、大事ね。ホント。一番大事。さて、今日も頑張るぞ」と意気込んで「スタジオの扉にこんなかわいいデコが」とハロウィン用にデコレーションされた扉の写真を公開してブログを締めくくった。

翌日31日に更新されたブログでは、「とっても忙しいのにわざわざ楽屋に届けてくれる 仮装までして!そんなナイスな座長です」とハロウィンのお菓子が詰められた袋の写真を公開し、中島が仮装してお菓子をプレゼントしてくれたことを明かした。

【関連記事】
「チャージ完了」(丸山智己オフィシャルブログ)
「とっても忙しいのに」(丸山智己オフィシャルブログ)
丸山智己が嵐・大野から差し入れされ労いの気持ちに感謝
『今日から俺は!!』主演の賀来賢人 ドラマを2倍楽しんでもらえるブログにしたい
高橋英樹、米倉涼子ら『リーガルV』出演者のハロウィンポスター“六本木LV48”を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ