Amebaニュース

戸田恵子、杏と一緒に東出昌大の舞台を観劇「美しくてカッコよくてシビレました」

11月21日(水) 19:26

女優で声優の戸田恵子が21日に自身のアメブロを更新。俳優の東出昌大が出演する舞台を、東出の妻で女優の杏と観劇したことを報告した。

この日、戸田は「今日は何やってたのかしら?っつうくらい、あちこち野暮用、回ってましたぁ」と黒とゴールドでまとめたカジュアルなコーディネートを披露。ランチには「牛タンレディース定食」を食べたことを報告し、「久々に麦飯にとろろ」と嬉しそうにつづった。

夜には東出が主演の舞台『豊饒の海』を杏とともに観劇したといい、「東出くん。登場のシーンがもう美しくてカッコよくてシビレました。足、ながっ!」とコメント。「冒頭でもう色っぽいというか、三島の世界っぽいって思いました」と絶賛した。「観劇前は、正直、難しくて付いて行けないかな?と不安でしたが、どっこい、私でも全く大丈夫!! グイグイ引き込まれて行きました」と感想を述べ「演劇のチカラは凄いね。偉大です」としみじみつづった。

さらに戸田は出演中のドラマ『僕らは奇跡でできている』(カンテレ・フジテレビ系)も観たといい、「泣けた」とコメント。「ラストは意味深でしたね」と含みを持たせ、「明日は鮫島教授とロケ。頑張るぞ」と同ドラマの撮影が控えていることをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「東出さんの熱演に触れられたのですね」「杏ちゃんも、一時 育児から離れて観劇!!素晴らしい」「僕キセ、良かったです。泣きっぱなしでした」「意味深な終わり方でこちらも来週が楽しみです」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かんげき。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子『アンパンマン』クリスマスSP収録を今年も終えたことを報告
戸田恵子、ロケでのオフショットを公開『僕キセ』ファンから「癒される」の声
水野真紀、半額セール品を見ると「買わずにいられない」理由を明かす
加藤貴子、子どもと予防接種を受けた病院で夫と平謝り「それはそれは大騒ぎ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ