Amebaニュース

戸田恵子、“縁ある”杏の兄・渡辺大と2ショット&榮倉奈々の自宅で賀来賢人に挨拶

1月30日(水) 17:52

女優で声優の戸田恵子が30日にアメブロを更新。女優・杏の兄で俳優の渡辺大との2ショットを公開した。

この日戸田は「夕方からはラジオ・オトナクオリティの収録。1本目のゲストは映画ライター清藤秀人さん。」と自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『戸田恵子 オトナクオリティ』(ニッポン放送)の収録で撮影した2ショットを公開、「皆さん!アカデミー賞の発表間近になってきた今!清藤さんのお話、必聴ですよ。めちゃくちゃ面白かった。映画もっといっぱい観なきゃなぁ。」とコメントした。

また、「2本目のゲストは渡辺 大さん。大ちゃんと呼んでおります。」と渡辺との2ショットを公開、「「監察官・羽生宗一」ではレギュラー仲間でしたし、以前は同じ事務所に居たし、ご存知、杏ちゃんのお兄さんだし。ご縁のある渡辺家です。先日は「志の輔らくご」に行った際、隣の席は渡辺謙さんでした。」と渡辺家と何かと縁があることを明かした。

続けて「夜、チョイと榮倉奈々ちゃんちに遊びに行って来ました!」と女優の榮倉奈々の家へ行ったことを明かし、「ご主人の賀来賢人さんに「初めまして!」とご挨拶したところ、実は初めてではない事が分かって…。2008年のドラマ「太陽と海の教室」で、生徒さん役で出てらしたと。絡みは無かったとしても、全くあいすみません!」と謝罪、「お二人とても仲睦まじく素敵なカップルでした。あ、今はもう素敵な家族と言うべきかな。ほのぼのしました。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「がんばって、じむ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」
戸田恵子、極寒のニューヨークで知人から心配の声「わたしは大丈夫です」
戸田恵子、ニューヨークのブロードウェイで観劇「演奏も芝居も素敵すぎ」
戸田恵子、王貞治との2shotを公開「お写真をおねだりしました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ