高橋愛、妹とTDLで“双子風ショット”を公開「美人姉妹」「仲良しで羨ましい」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、妹とTDLで“双子風ショット”を公開「美人姉妹」「仲良しで羨ましい」の声

2月24日(日) 18:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が23日に自身のアメブロを更新。妹の誕生日を祝ったことを報告した。

「きのーは妹のお誕生日!ということでお休みをいただきまして1日中いもーとと過ごしましたぁ」と明かした高橋は妹との2ショットを公開。妹については「もう、良い歳です笑まだまだ子供だと思っていたけれども2つ違いだからねぇ」とコメント。

「まずはランチをして」「大好きな、宝塚へ」と2ショットを公開。その後は「違う夢の国に行ってきました いぇーい!ディズニーランド」とテンション高く報告し、「アフターシックスだったから夜のディズニーでした」「入り口のお店で買った101匹わんちゃんの帽子を早速被ってわたしも浮かれ気分」と嬉しそうにつづった。

さらに、24日に更新したブログではお揃いの帽子を被った2ショットも公開し「なんか、この写真似てません?笑」「ま、姉妹だからね 似てるの当たり前なんだけどね 双子みたいw」とコメントし、「妹もご機嫌さんでよかった、よかった!!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛ちゃんも妹さんもかわいい」「姉妹仲良しで羨ましい」「美人姉妹ですね 最高のお誕生日になったみたいで良かったですね!」「姉妹仲良くいいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「222」(高橋愛オフィシャルブログ)
「バースデーディズニー」(高橋愛オフィシャルブログ)
「アフターシックスパスポート。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、妹とのお出かけ2ショットを公開「2人とも可愛い!」「双子みたい」の声
飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ