高橋愛、妹とのお出かけ2ショットを公開「2人とも可愛い!」「双子みたい」の声

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、妹とのお出かけ2ショットを公開「2人とも可愛い!」「双子みたい」の声

2月17日(日) 17:53

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛が16日に自身のアメブロを更新。妹と外出したことを報告した。

高橋は「今日は、妹に付き合ってもらいました!」と妹との2ショットを公開。「行こうか迷っていましたが 妹のおかげで行きたかったところに行けました~」と嬉しそうに述べた。

妹とは一緒にランチも食べたといい、「終わって外に出るときにバックに付けていたマイクのバッチが取れたらしくて」と妹の状況を説明。「でも気付けてよかった!」と紛失せずに済んだことを報告し、「結果、ハッピーになる妹が愛おしかったです」と微笑ましそうにつづった。

妹について「大好きな宝塚のトップスターさんが退団発表されたので悲しそうだけど」と心配した様子をみせるも、ランチ後は「楽しそうに宝塚に向かっていきました笑」「よかったよかった!」と安堵した様子。「付き合ってくれた、いもーとよ!ありがとね」と感謝を述べた。

この投稿に「愛ちゃんの妹さんは始めて見た」「姉妹仲良くいいね」「2人とも可愛いー」「まるで双子みたいにみえますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お出かけ。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、結婚記念日に朝からホテルへ「6年目もよろしくね!」
高橋愛、バリのプールで水着姿を公開「オトナっぽくてお気に入り」
矢口真里、清水佐紀とハロコン参戦「めちゃくちゃ楽しかったです!!」
後藤真希、軽井沢のホテルでプール遊び「美脚」「本当に綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ