矢口真里、清水佐紀とハロコン参戦「めちゃくちゃ楽しかったです!!」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、清水佐紀とハロコン参戦「めちゃくちゃ楽しかったです!!」

2月17日(日) 13:21

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が17日に自身のアメブロを更新。無期限の活動停止中のアイドルグループ『Berryz工房』のキャプテンとして活動後、現在はソロ活動中の清水佐紀と16日に広島・上野学園ホールで行われた『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER』にゲスト出演したことを報告した。

矢口は「今回は、広島のハロコンに、清水佐紀ちゃんと参戦してきましたよ~」と報告し、清水と衣装姿の2ショットを公開。「ZYXの『行くZYX!FLY HIGH』と『白いTOKYO』を歌わせていただきました」と報告し、「めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!」とテンション高くつづった。

歌唱中は「アンジュルムとつばきファクトリーが一緒に踊ってくれて盛り上げてくれました」と振り返り、「ありがとー」と感謝のコメント。「会場の黄色のサイリュウムもとっても綺麗でした」と感動した様子でつづり、「皆さん今日は本当にありがとうございました」と締めくくった。

この投稿に「ハロコン お疲れ様でした!!」「普段は可愛い写真が多いんだけど今回はめっちゃカッコイイ写真ですね」「16年の時を経て、それでも当時同様のクオリティでのZYX復活、素晴らしいものです」「歌う場所があるって嬉しいね~有り難いね!私も聴きたいよ」などのコメントが寄せられている。

清水も16日に自身のブログで「16年越しに矢口さんと一緒にパフォーマンスすることができてとても感慨深かったです」と喜びのコメント。「矢口さんが「LINE交換しよー!」って言って下さってお友達になっちゃったーー!!!」とエピソードも明かし、「大先輩と話すだけでも緊張するのでとても嬉しかった、、、!!またいつか一緒にパフォーマンスできますように」と期待を込めた。

【関連記事】
「広島のハロコン行ってきたよ」(矢口真里オフィシャルブログ)
「ハロコン」(清水佐紀オフィシャルブログ)
矢口真里、久しぶりの新曲を報告「タンポポの楽曲を彷彿」など称賛の声
後藤真希、軽井沢のホテルでプール遊び「美脚」「本当に綺麗」の声
高橋愛、結婚記念日に朝からホテルへ「6年目もよろしくね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ