保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」

4月4日(木) 13:23

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が3日に更新した自身のアメブロで、同じく元モーニング娘。でタレントの矢口真里の結婚式での集合ショットを公開した。

保田は3月24日のブログで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子と沖縄へ家族旅行したことを報告しており、この日改めて「先月末の沖縄の旅の目的は…矢口の結婚式でした」と報告。矢口について「同期であり大切な親友」と述べ、「挙式で涙する姿にはやはり…グッときてしまいました」と感激した様子をつづった。

矢口は4月3日に自身のブログで第1子の妊娠を発表しており、保田も「矢口おめでとう」と祝福。「夏の終わりごろにはママだね」「ベビちゃんに会える日が今から楽しみです」と期待を寄せた。

この投稿に「圭ちゃんの家族旅行、そうだったんですね!大切な二期の絆。圭ちゃんの優しさが心に染みます」「花嫁姿めちゃくちゃ綺麗ー!!とっても素敵な写真ですね」「圭ちゃんのblog読んで涙が…本当に良かった!!」「同期として、そして先輩ママちゃんとして、いっぱい相談にのってあげてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚式」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、沖縄の絶景が見える部屋に宿泊「“リゾートに来た!!”って実感」
保田圭、薬丸裕英の自宅で“贅沢な時間”「なんだかドキドキ」
ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」
飯田圭織&紺野あさ美、矢口真里の妊娠を祝福「とても喜ばしいお知らせ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ