ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」

※ゆしんオフィシャルブログより

ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」

4月3日(水) 12:32

オネエタレントのゆしんが3日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里の結婚式での集合ショットを公開した。

この日、ゆしんは「先日沖縄に行ってきました!! ずっとずっと楽しみにしていた家族のようなやぐっちゃんの結婚式」と報告し、挙式中の矢口と夫の後ろ姿を公開。「お天気も祝福するかのように最高の晴れ!! もう幸せが溢れすぎた一日でした」と振り返った。

矢口は同日、レギュラー出演している番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)に生出演し第1子の妊娠を報告しており、ゆしんも「やぐっちゃんのお腹の中には天使が宿りました」と言及。

また、矢口について「本当に真っ直ぐで優しい心を持ってるあたたかいひとです」と述べ、「何度もやぐっちゃんが居て助けてもらいました。たっくさん色んな経験をして今、幸せいっぱいの笑顔を見てるとこっちまで幸せな気分になっちゃいます」とコメント。

ブログの最後では「これからも最高の旦那さんと天使ちゃんとずっとずっと幸せにねっっ」とエールを送り、矢口やタレントの菊地亜美、保田圭らとの集合写真を公開。「心からおめでとー!! らぶっ!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「やぐっちゃんおめでとー!!」(ゆしんオフィシャルブログ)
ゆしん、水着審査で1番の悩みだった事「もう嫌や~って何回も叫んだ」
ゆしん『ミス・インターナショナル・クイーン』の結果を発表「自分から見る景色がかわりました」
矢口真里、妹の結婚式での写真を公開「二人とも可愛すぎる」「美人さん」の声
矢口真里、妹との幼少期の2ショットに「美人姉妹」「出演おめでとう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ