Amebaニュース

飯田圭織&紺野あさ美、矢口真里の妊娠を祝福「とても喜ばしいお知らせ」

4月3日(水) 13:15

4月3日に元モーニング娘。でタレントの矢口真里が第1子妊娠を発表したことを受け、同じくモーニング娘。の元メンバー飯田圭織と紺野あさ美が祝福コメントをブログで発表した。

飯田は3日に自身のアメブロで「嬉しい報告が。メンバーのやぐちこと矢口真里ちゃんに新しい命が誕生する事の報告がありました」と言及し、「やぐち、本当におめでとう」と祝福。「新しい命を大切に身体を大切に過ごしてね」と呼びかけた。

紺野も同日ブログを更新。「やぐっつぁんから新しい命を授かったと嬉しいお知らせが」と報告し、「おめでとうございます」と祝福。自身も現在、2児の母であることから「モーニング母さんが増えていきます」「そのうち子供達だけでもグループ組めそう」嬉しそうにコメントした。

続けて「モーニングOGの中でも 初めての令和生まれの赤ちゃんになるのかな」とつづり、「新しい命の誕生、とても喜ばしいお知らせ」「体調にお気をつけて...元気な赤ちゃんの誕生を願っています」とエールを送り、矢口らとの集合写真を公開した。

【関連記事】
「お花見」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「やぐっつぁん」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
紺野あさ美、1歳半の娘の“気が利く”行動に「すごーい!」「お利口さん」の声
飯田圭織、久々に会えた石橋貴明から“ジョンソン”と呼ばれ「嬉しかった」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ