矢口真里、“茶色多め”の花見弁当を公開「食べた~い」「かわいい」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“茶色多め”の花見弁当を公開「食べた~い」「かわいい」の声

4月8日(月) 16:23

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が7日に自身のアメブロを更新。花見に持参した手作り弁当を公開した。

この日、「昨日はお友達とお花見しましたょ」と桜の写真を公開。また、「茶色多め」という手作り弁当を披露し、「おいなりさん ポークピッツとうずらの卵 ちくわとチーズとハムとキュウリ巻き チキンソテー フルーツ」とメニューを紹介した。

「暖かくてポケ~ッとしました 気持ち良かったです」と花見を満喫した様子に読者からは、「まりっぺのおいなりさん食べた~い」「やぐっちゃんの作る料理いつもかわいい 美味しそうなお弁当でお花見 最高ですね」「とても美味しそうです」「のんびり過ごせてよかったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お花見って最高」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
矢口真里、妹の結婚式での写真を公開「二人とも可愛すぎる」「美人さん」の声
矢口真里、久しぶりの新曲を報告「タンポポの楽曲を彷彿」など称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ