矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」

4月5日(金) 18:52

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が4日に更新した自身のアメブロで、結婚式での集合ショットを公開した。

矢口は3日のブログで、「先日沖縄にて、結婚式を挙げてきました。お天気にも恵まれ暖かい日差しの下で、温かい親族や友人に囲まれ、とても幸せな式となりました。」と明かし、「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」と妊娠を報告。

4日のブログでは、「いつも笑顔にしてくれる人達 パワーほんと凄いっす。沢山救われてます。今回の旅もめちゃくちゃ笑いましたょ」と、タレントの菊地亜美や手島優、オネエタレントのゆしんとの4ショットを公開。「みんな沖縄を満喫できたようで私も嬉しかったです」とつづった。

また、「ドレスコードを水色 or グリーン系にさせていただきました」と明かし、爽やかな水色やグリーンの衣装を身にまとった出席者たちが、砂浜に並んで手を繋いでいる集合ショットを公開。「海と凄く合っていてどの写真もとても綺麗でした 皆さん合わせていただき本当にありがとうございました!!!」と感謝をつづった。

この投稿に「晴天だし 素敵な写真ですね。」「結婚式のお写真、どれも綺麗ですね。調和した色合いの構成が見事で、本当に大切な方たちと作り上げた式であることがよく伝わってきます。」「ドレスコード、いいですね どの写真も素敵。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「水色」(矢口真里オフィシャルブログ)
「ご報告」(矢口真里オフィシャルブログ)
保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」
ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ