矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“妊婦は当たりやすい”という情報信じて購入した物「すぐ影響される」

4月19日(金) 17:34

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が18日に更新した自身のアメブロで、テレビに影響されて宝くじを購入したことを明かした。

矢口は3日のブログで「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。」と第1子の妊娠を発表していた。

先日テレビ番組で「妊婦さんは宝くじが当たりやすい」というような内容を見たようで、「早速買ってみたw」とし、TVアニメ『ONE PIECE』とコラボしている『ワンピーススクラッチ』を購入したことを報告。

「すぐ影響される人」と、自身で突っ込みつつ、2000円分買ったスクラッチの結果は、「200円!!!」と残念な結果で終わったようで「どんまいw」とコメントしブログを締めくくった。

これに対しファンからは「スクラッチ何て毎回そんなモンです」「本人より旦那さんがお金に縁があったりします!普段いきませんが私が妊娠中だからとパチンコ行ったら大当たり」「うちの妻も息子を妊娠中に買ってました。で、見事にハズレてましたね(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ワンピーススクラッチ」(矢口真里オフィシャルブログ)
妊娠発表した矢口真里、安産祈願へ行き"棒立ち"ショット
矢口真里、"茶色多め"の花見弁当を公開「食べた~い」「かわいい」の声
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
保田圭、親友・矢口真里の結婚式に出席し「グッときてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ