矢口真里、超新塾・イーグル溝神の子どもを抱っこ「本当に可愛かったぁ」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、超新塾・イーグル溝神の子どもを抱っこ「本当に可愛かったぁ」

5月27日(月) 17:15

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日に更新した自身のアメブロで、男性6人組お笑いグループ・超新塾のリーダー・イーグル溝神の第2子を抱っこしている写真を公開した。

この日、矢口は「昨日は旦那さんとランチへ」と昨年3月に再婚した夫とランチへ行ったことを報告。「良い天気だし気持ち良かったなぁ」と嬉しそうにつづった。

続けて「サッポロのノンアルコールビールが一番美味しい 好き」と、ノンアルコールビールを飲んでる姿を公開し「ランチのプレートもオシャレでテンション上がりました」とコメント。

また。夫とのランチの後は「超新塾イーグルさんとこの第二子となる赤ちゃんに会いに行ってきました」と明かし、イーグルの第2子を抱っこしている姿を公開。

続けて「生まれてからまだ1週間も経ってない赤ちゃん ちっちゃくて柔らかくて本当に可愛かったぁ ずっと見てられる」と目を細めた様子でつづり、「イーグルさんそして嫁ちゃん 元気で可愛すぎる女の子の赤ちゃんの誕生、本当におめでとうございます」と祝福しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ランチタイムを心から楽しんでいるお二人、本当にステキです」「ノンアルコール気楽に飲めるところがいいですよね」「充実でラブラブの土曜日だったのですね」「可愛いベビーですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「充実の土曜日」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、アプリで子どもの顔になった姿を公開に「めっちゃ可愛い」の声
矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」
矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」
矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ